FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験版配信 

クレジット07

あけましておめでとうございます、今年もどうぞFORMINGをよろしくお願いします。

そして体験版と、言っても一年前のアレです。ゴメンナサイ。
コチラではリニューアルにつき、配信タイミングを逃していたのですが、
先日のコミケで是非プレイしたいという方の要望を受け、
年始から調整作業をしようとしていたのですが、ライターのKMNと連絡がつかない!


…なんとインフルでした。
確かにコミケに参加すれば感染確率は上がりますが、
打ち上げまで行ったメンバーで彼だけがインフルっていたので、
運が悪かったとしか…!

と、まあそれはおいといて、肝心の体験版はコチラです。

このデザインとシナリオでのヴァイナーはコレが最後になります。
後に続く終わり方をしていますが、続きませんw

で、せっかくなので、設定画でも公開しちゃおうと思います。




クレジット02

■饗庭 静司(アイバ セイジ)
通称アニキ。良くも悪くも変わり者だがイケメン+ハイスペックで切り抜ける男。


クレジット03

■ヴァイナーウルフ
狼型のヴァイナー。高速戦闘を得意とする。ビームマフラーはブースターを使用すると煙のように出現する。描き難い。


クレジット04

■ヴァイナーウルフ武装
変身デバイス「ウルフライザー」と専用銃「ロガー」。ロガーの変形は後付です。


クレジット06

■主人公・饗庭 優真(アイバ ユウマ)
主人公です。ヘタレです。コレは後半をイメージしたデザインなので若干凛々しいかも。


クレジット09

■是糸 明(ゼシ アキラ)&溝呂木 晃一(ミゾロギ コウイチ)
司令官&メカニックです。さりげなく超重要。戦闘には欠かせない存在です。オカマに悪い人はいない。


クレジット08

■久能 緋加莉(クノウ ヒカリ)
ツンデレソルジャー。1シーンだけ笑います。あとはツン。彼女には壮大なバックストーリーが…!


クレジット11

■ゼノ=ソルジャー&ゼノ=スパイダー
骨と蜘蛛です。できるだけモチーフがわかりやすいと良いなと思ってひねりつつ、まんまにしました。モノアイは正義。


以上になります。
今後も出てくるキャラクターや出てこないキャラクターもいるかもしれませんが、
より良いものを作っていければと思います。

夜光戦機ヴァイナーはみんなの気持ちがひとつになった時に発動する…!!
コレは比喩ではありません。

そんな感じで今年もよろしくちゃ~ん。

スポンサーサイト
[ 2010/01/12 08:28 ] 告知 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。