FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋭意製作中 

どうも、GO!です。

今年の日曜はゲキレン、電王、グレンラガンと朝から濃いですよねえw
さて、今回は主人公の兄にして体験版の実質的な主人公を予定している

饗庭静司の紹介です。

seizi04.jpg

seizi02.jpg

・饗庭静司
主人公の兄。
文武両道に優れ、容姿端麗・品行方正と、ほぼ完璧な能力を兼ね備えている
(それほど大げさな程度ではないのだが、平凡な者から見れば驚くようなステータスである)。
その完璧さがゆえであるのか、ヴァイナーの最初の適合者となった。

基本的には優しくて頼れる兄貴。
幼いころから常に優秀だった彼の煽りを受けて日陰の存在だった主人公を、いつも気にかけてきた。
主人公が自分に憧れていることももちろん分かっており、
そのせいで主人公の価値観が自分の行動に縛られることを危惧しながらも、成長を見守ろうと考えている。

自分の能力を自慢したり、劣っている者を蔑んだりすることもなく、
また、どんな者にも態度を変えずに接するいい人。
ただ、もはや一人になってしまった家族である主人公の前でだけ、
時に弱い部分を垣間見せることもある。


・ヴァイナー
現代に突如発生したヴァイナーウルフの発見をきっかけにSHAFTで開発されていくことになる特殊戦闘スーツの総称。


viner-wolf01-01-2.jpg

viner-wolf01-02.jpg

viner-wolf01-03.jpg

V-GUN01-1.jpg

20070506104721.jpg

・ヴァイナーウルフ
狼のような姿をしたヴァイナー。
装着者は人とは思えぬほどのパワーと運動能力を得る。その拳を突き出せばコンクリートは粉砕され、その脚で壁を蹴ればビルの上まで這い上がることができる。

主な武装は、リボルバータイプの拳銃である。



こういうヒーローモノなのにノベルという矛盾した事をやっていますが、
できれば我々もアクションゲームや対戦ゲームのようなモノを作りたいです。
しかし、技術的な面や、設備、予算の関係で流石に厳しいです。
もし、ウチでよければ協力しますよなんてサークルさんいましたら、
是非声をかけて下さいな~

大喜びで僕らも協力しますので。



さて次回は、主人公優真 と静司の所属する組織SHAFT、そして彼等の上司である是糸 明(ぜし あきら)の紹介をしたいと思います。お楽しみに~

スポンサーサイト
[ 2007/04/25 11:04 ] イラスト班 | TB(0) | CM(0)

更新遅れています。 

どうも、おひさしぶりです、GO!です。

サイトのリニューアルを行いました。
http://foming.dojin.com/

さてさて、サイトの方では余りにも情報が少ないので、コチラで少しずつ紹介して行こうと思います。

uma03.jpg

uma04.jpg


・饗庭優真

本編の主人公。物語は基本的に彼の視点で語られる。
一年前までは普通の高校生だったが、
ある日突然起こった謎の怪物ゼノサイドと謎の組織SHAFTの抗争に家族もろとも巻き込まれ、両親を失う。

静司という兄がおり、文武ともに優れ誰からも慕われる彼のことを誇りに思い、目標としている。明るい性格で能天気なように普段は振舞っているが、
本当は静司に対して能力的に全て劣っている自分に自信が無く、常に劣等感を抱いている。静司の話題が会話に出るとたびたびその片鱗をうかがわせ、
またもし静司の陰口を叩くような場面を見れば激しい怒りをあらわにする。
相当なコンプレックスになっていることは間違いない。

物事に対して無頓着でドライなところがちらほらあるが、
静司の完璧なステータスに対して「どうせ何をやってもかなわない」という無意識が働いているのかもしれない。
[ 2007/04/14 04:17 ] イラスト班 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。